She is wearing black shirt

元風俗嬢のお話

Asia girl

高収入アルバイトの「風俗」
この風俗、どんなお仕事かと言えば多分皆さんも想像はつくかと思います。
毎日、数字に追われ、書類に追われ、子供に追われ、あげくには嫁に追われ。。。
そんなキズついた男性たちのお世話をして、幸せな気持ちになってもらうのが風俗のお仕事ですよね!

実は私、元風俗嬢なんです!(突然のカミングアウト!笑)
なので色々仕事のことや、お店のこと、働いている人のことは多少は知っているつもりなので、風俗店で働いてみたいなと思っている人は少しお付き合い下さい。
きっとためになる情報がると思います!(そうでない情報もあるかもしれませんがそこはごめんなさい!笑)

まず私がなんで風俗店で働いていたかそのキッカケのお話をしたいと思います。
私は小さい時から夢がありました。それは何かというと「世界一周旅行」です!旅行というか世界を見て回りたいといった好奇心がありました!
そのためには何が必要か。子供ながら考えた結果、それは「権力」でした。笑

ちょっと子供の考える発想じゃないかもしれませんが、多分当時家にあったお兄ちゃんの漫画「係長島耕作」の影響だと思います。笑
そんな感じで続きいきたいと思います!

オカンの言葉

Pretty girl is smiling

あたしの夢、世界一周旅行を叶えるために必要なものはなにか、子供の私が考えたものそれは「権力」でした。
そのことをオカンに言うと「フッフッフあんたそれは間違いじゃないけど正解でもないな~」とニヤリ。
続けて、「権力を得るために必要なもの、それはズバリ!マネーや!マネーがあるとこに自然と人が寄ってくんねん、そうなると自然と権力もついてくんねん!つまりはな、世の中お金や!」とオカンは母親らしからぬセリフを何の迷いもなく、語尾に「キリッ」と付きそうなほど軽快にいい放ちました。。笑

その言葉に当時の私はショックを受け「そうなのか!世のなかお金なのか!」と真剣に思い込んだのでした。笑
もちろんお金は大事だと思いますが、いまはもっと違うことが大事だとおもってますよ!笑

まあこれがあたしが風俗嬢になる(結果的に)元のお話なのですが、夢であった世界一周旅行。実は去年念願かなって行ってきたんです!!しかも一人で!!笑

世界旅行のお話はまたとしといて、この旅行の費用はもちろん風俗で稼ぎました!
高収入なので半年もたたないうちに費用は貯まったと思います!
叶えたい夢のために働くのもモチベーションの一つです!風俗アルバイトで頑張ってみませんか??

男性にとって

Girl wearing winter jacket

私の夢である世界一周旅行を叶えるために、頑張って働いてる時はとても一生懸命でしたが、まったく嫌な感情は湧いてきませんでした。
「むしろこんな楽しいのに、こんな高収入でいいの?」なんて思ってたぐらいです。

風俗というお仕事の特性上、向き不向きがやっぱりありますが、それはどんなお仕事でもあること。
それよりも、楽しんで働けるかどうか、むしろ楽しんだも勝ち!っていうぐらいのスタンスでいいと思います!
風俗って男性に性的なサービスをしてあげるだけじゃないんです。お店にはいろーんな方が来ます。よく喋る陽気なひとや無口な人、人生に悩んでいる人、すっごいお金持ちの人、ただ話がしたいだけって人だっています。
色んな人がくるなかで、みんな共通してるのが、お店の女の子に「話しをきいてもらいたい」というところです。

これは私だけじゃなくて、お店で働いていた他の女の子達も同じ事を感じると言っていました。
だから、そんな人達のオアシスのような存在になってあげることが大事なんです。
難しく考えないで、男性の相談役になるつもりでリラックスして働いてみるといいですよー!

たくさん稼ぐなら

Blond girl

今すぐお金がほしい!もっと稼いでたくさん買い物したい!でも今のアルバイトじゃ限界かも。。。
そんなお悩みをお持ちのあなたに耳寄りの情報を!
たくさん稼げる求人の代名詞「風俗」なんていかがでしょうか?

風俗といえばとにかく高収入なアルバイトです!夜のお仕事のなかでもとくに高収入ではないでしょうか?
風俗でガンガンはたらいていっぱい買い物しませんか?楽しい旅行にだっていけちゃいますよ!

風俗関連の求人でよく見るのが「とにかく高収入」というフレーズですよね。これは間違いないです。それに、他の求人と比べて見てもとても高いです!
ちょっと抵抗があるかたもご安心を!風俗店で働いている人達って、みんな凄い仲良しなんですよ!プライベートでも一緒に遊んじゃうぐらい!
それに、もしかしたら怖いイメージもあるかもしれませんが、そんなことは一切ないです!

お店の人たちもみんな優しくて気を使ってくれるし、ちゃんとお店でアルバイトしている人達のことを考えた保証だってあります!
はじめは不安かもしれませんが慣れてしまえばとても楽しく働けると思いますよー!

興味がある方、とにかく高収入求人のアルバイトをお探しの方はチェックして見て下さい!
きっとお望みのお仕事が見つかるはずです!楽しい高収入生活を目指しませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加